

う う う

とりあえず更新しとこう ってノリで書きます

前回の更新では22Lvだった僕ですが、今は31Lvなんです

転職までもう少し! でもない

Lvが上がってくる当然狩場もそれなりに強くなってくる

うん

だからね

僕一人じゃね

うまいところでは狩れないんだよね

まぁどの職でも同じか・・・

最近ハナクソ多いし、反省文書かないと留年しそうなんで

頑張ります



転職

軽い気持ちでやりました

ちょっとやってすぐ飽きるだろうと。


っていう感じでイースオンラインを始めたのですが
意外と続いてる・・・っていうかLv上がってるというか・・・

まだ22Lvですがw

僕はヒーラーなのでソロ狩りはキツイのですが、猪又りずみぃ君がくるとうまい狩場にもいけるので楽しいです

MMOはお友達がとてーも大事なんですね・・・


はい
金欠なので金求む。




YsOnline

お久しぶりです。

只今 YsOnline とかいうものをやっています
まだ始めたばかりですが;;

一応友達と二人でやっているのですぐ飽きることはない・・・かな

まだどうなるか分からないので!
はい

hi

お久しぶりです

ブログを更新していない間にいろいろとありまして。

とりあえず固定クランができました

Sink#Vermicelli というクランです。
日本語訳で「流し素麺」

メンバーの名前も揃えることになり

#Sv.2*RhyMe* になりました

そのうちSSを。。。


キャラ変!

SA内でのキャラを変えましたー

Re..Spash* というキャラでやっております

まだ伍長なのですが、経験地upも買ったので早めに少尉になれればいいです
プロフィール

#Sv.2*RhyMe*

Author:#Sv.2*RhyMe*
SuddenAttack
K/D:59%
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:D.Eagle
Clan:Sink#Vermicelli


YsOnline
Author:猪又らぃむ
始めたばかりです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
